ロジクール、iPad2と一体化するケース兼Bluetoothキーボード『Logicool Keyboard Case For iPad 2 TK700』

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加

110822 ロジクールからiPad2と一体化して持ち運ぶことのできるZAGGデザインのBluetoothキーボードが発売されました。『ロジクール Keyboard Case For iPad2 TK700』は先日発売された『Tablet Keyboard For iPad TK600』とは異なり、ケースそのものがキーボードとなっているという代物です。

 ちょうどiPad2の本体が弁当箱の本体となり、『Keyboard Case For iPad2 TK700』は蓋のような形となって一体化します。そのため、持ち運びにはより適した形状となっています。
 ただ、その分タイピング時にはやや枠が気になるかもしれません。特に管理人はややタイピングが特殊なために左手の小指がキーボードからはみ出す形になるので、ちょっと辛いかなぁ……という気もします。
 かなりがっちりと組み合わさるので持ち運びには適しています。

110822b キーボード奥にはiPad2を縦横どちらでも置くことができます。ノートPCのようにしてiPad2でテキストを打つことができるわけですね。
 ただし、角度調整はできません。

 さて、スペックを。 続きを読む…»